Top
Bonさんを迎えて♪
truck market・ミユキさんのお誘いで、またまた楽しい出会いがありました!
初めまして♪なのは、人形作家のBonさん
明日から東京・四ッ谷で開催される13人の人形作家展「ファビラス!バーカードールズ 2009」に出展されるため、奈良からはるばるやってきたそうです。
ハンドメイドソープ&ナチュラルライフを実践するverymuchmore・saorin&ハルくん(ベビーカーで参加↓)も誘って、にぎやかなサザンビーチカフェランチ♪

a0072569_104057.jpgこのBonさん、とっても楽しい人柄て、手づくりのある生活を楽しんでるお方(要ブログチェック!)。
人形作家としてだけでなく、愛犬・瓜ちゃん(かいと同じM.ダックス)のDOG GOODSや庭先のバラの花まで…古民家で、手作りあふれるステキな暮らしをしています。

←そんなBonさんからカッコイイ革のチョーカーをプレゼントされたミユキさんの愛犬・マック。
かなりゴキゲンでポーズしてくれました(笑)!
マック、似合ってるよー!!

私も革小物は作りたい…と思いつつ、デジカメポーチ以来、すっかりご無沙汰。
わが家の息子犬・かいのグッズも作りたいー! と、すっかりBonさんに触発されたワタシです。

a0072569_0544531.jpg今日の茅ケ崎は初夏を思わせる快晴ながら、昼頃から強風が吹き荒れて、サザンビーチも沖の方まで白波が立ってます。
陽なたは汗ばむほどの陽気なので薄着で出かけたのだけど、さすがに海岸の風は一段と強い!
外のテーブル席は日陰になるので、予想以上に寒くてブルブル。。。
「この暖かさだし、昼からビールいっちゃうー!?」なんて意気込んでいたのに、あまりの寒さに、みんなであったかーい紅茶に変更(笑)。

強風にあおられながらの肌寒いランチタイムになっちゃいましたが、楽しいGirls Talkでココロはぽっかぽか♪ とーっても楽しいひとときでした。
[PR]
by mano_mano2 | 2009-03-19 23:33 | + shonan life | Comments(6)
Commented by boncopain at 2009-03-22 16:15
きよみさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
ほんとにものすごい強風の中でしたが・・・(笑)
でもでも、素敵な皆さんといろんなお話が出来て、そして
思いがけずハルくんやかいくんにも会えて嬉しかったですー。

子顔でハンサムなかいくん。今度会うときにはもうちょっと
親しくなれるといいのにな。
また機会があれば是非、一緒に遊んでくださいー!



Commented by mano_mano2 at 2009-03-23 01:01
*boncopainさま

こちらこそありがとうございましたー!
ホントに楽しかったです♪
なかなかお会いできる距離ではないけれど、
また上京の機会があったら、ぜひぜひ遊びましょー!
楽しみにしてまーす♪♪♪

それにしても、かいが「小顔」…初めて言われた!
いつもは「大顔」と言われてるのに…(笑)。
瓜ちゃんにも会いに行きたいですー!
Commented by ミユキ at 2009-03-23 18:30 x
先日は強風の中楽しいランチでしたね〜♪
いつもマックがかいクンを刺激しちゃってごめんよぉ〜。
けど、マックの茅ヶ崎トモダチ1号だからね!!
これからもよろしく☆
Commented by mano_mano2 at 2009-03-24 10:07
*ミユキさま

こちらこそ、いつもマックに吠えてばかりでごめんよぉー!
別名「ビビリ弱蔵」の名を持つ かい 。
マックの無邪気な行動にビビっているだ…
かい の方がずーっと兄キなのに情けナイ!
仲良く遊べる日が来るまで、辛抱強くお付き合いをー!
Commented by saorin at 2009-03-25 11:06 x
きよみさん、こんにちは~
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
カイをついつい、わーっと触ってしまいそうになり、ガウといわれっぱなしの私ですが、カイ、嫌いにならないでね~
今度から、やさしーく接近します!
しかし、強風でしたね。
嵐を呼ぶ女~は誰だー
今度は穏やかな日にビールでもぐいっといきたいですね。
Commented by mano_mano2 at 2009-03-26 00:06
*saorinさま
ガウって…ごめんねー(ToT)
ホントに人になつかないコで困る。。。
耳の下なでられたら、気持ちよくてとろり〜んとするかも!
次回お試しあれ♪
サンサンのお日様&ビールがうまー!な季節ももうすぐだね♪
<< 小田原城址公園 風邪? それとも… >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧