Top
WAN WAN Birthday Party♪
a0072569_014228.jpgまだまだ続くバースデー!
(何回やれば気が済むの!?
 なんて言わないでー!)
今回は7月生まれのチップmamaと私をWAN仲間がお祝いしてくれました♪

当初はわが家のデッキでお好み焼きパーティの予定だったのですが、
当日はあいにくの雨模様xxx
仕方なくお好み焼きはあきらめて、
みんなの持ち寄り料理&シャンパンで乾杯です☆
←バースデーケーキはモモmama
お手製のチーズケーキ♪
a0072569_09212.jpga0072569_093164.jpga0072569_094633.jpg
a0072569_0124890.jpgこのメンバーで集まると、いつもお腹の皮がよじれるほど笑いすぎて、ほっぺが痛くて涙が止まらないほど。今回も約5時間、笑いに笑って大盛り上がり!
途中、帰宅したダンナさまも、みんなのパワーに
オドロキです★
みんな楽しいパーティありがとう〜!
かいと私の大事な大事な「ゆかいな仲間たち」
なのでした♪♪♪a0072569_0235237.jpg

みんなからいただいたブーケのプレゼントにゴキゲンの7月生まれ2人♪
記念にパチリ☆
[PR]
by mano_mano2 | 2009-07-26 23:31 | + shonan life | Comments(2)
Commented by ミユキ at 2009-07-27 13:16 x
3度目の誕生日ネタでやっとコメント。。ごめーん!!
遅くなりましたが(だよね?)
お誕生日おめでとー!!!
貴重な同年代☆これからもよろしくねー。
チップmamaと一緒なら、5時間笑いっぱなしに納得です!
よろしくお伝え下さーい。
Commented by mano_mano2 at 2009-07-27 15:12
*ミユキさま
ありがとう〜♪
約1ヶ月差で追いついたよん!
チップmamaの激烈トーク、めちゃウケ(>▽<)/
今度ぜひ一緒に飲みましょ♪
<< Rainbow Birthday Present♪ >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧