Top
「ダイヤモンド富士」…残念★
今日こそは「ダイヤモンド富士!」と、カメラを持参して、いざ海へ! ところが…
a0072569_22441756.jpg
残念ながら、富士山は雲の中。シルエットすら見せてくれません…あー残念っ★
それでもあきらめきれず、山頂の向こうに沈む夕陽を見送りました。
だんだん消えていく太陽…この間、時間にしてわずか1分半程度。
見る見るうちに沈んでいってしまうのでした。
ダイヤモンドの輝きは今回見られなかったけど、場所を変えればまだまだ見られるチャンスあり! 改めて見に行きたいなーと思う私です。

台風の余波はまだ強く、今日の海もサーフ天国!
見ていて面白い程、次から次へと大きな波が押し寄せます。
サーファーたちの写真も撮ったけど、これはやっぱり動画でしょ♪
というわけで、初めての動画UPに挑戦ですー!


脇では夕陽にもサーフィンにも興味ナシ!の かい が仲良しチワワ親子と戯れてます♪
[PR]
by mano_mano2 | 2009-09-08 22:56 | + shonan life | Comments(4)
Commented by mario-sora at 2009-09-10 23:02
動画拝見しました。
おぉ、サーファー&波 すごいなって思っていたら
かい君 嗅ぎすぎ!見ろよ夕日(笑)
波の動画のはずが、笑っちゃいました。

ダイヤモンド富士残念でしたね。
天候は重要ですね。
Commented by mano_mano2 at 2009-09-11 21:40
*mario-soraさま
エンディングウケたでしょ?(笑)
「女の子のお尻を追っかける」とは、こーゆーコトなのねって感じっす。
いつもこんなで、「しつこいオトコは嫌われる」かい なのでありますxxx

ダイヤモンド富士、近場で富士山が見えるところなら見られるはずだから
レッツ チャレンジ〜!
Commented by きみにゃん at 2009-09-28 08:59 x
きよみさん、私はこの日、海ヨガやってました。
みれなかったのは残念だったけど、凄く綺麗だったね♪
次はいつ頃かな〜?
Commented by mano_mano2 at 2009-09-28 12:35
*きみにゃん

コメありがとー♪
もしかして先週も海ヨガやってた?
(かい と散歩中に海ヨガメンバーにきみにゃん似の人発見☆)
私も今度参加してみようかな。

五空ぱんもぜひぜひまたご一緒させてくださーい!
<< 掲載本のお知らせ ダイヤモンド富士間近! >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧