Top
五空パン♪
truck marketのミユキちゃんからお誘いいただいて、ウワサの五空パンに連れて行ってもらいましたー♪ 何がウワサって…お客さんが開店前から並んでいて、売り切れ次第終了!の人気のパン屋さんです。

a0072569_21424452.jpg以前、グルメなsugareeさんが買ってきてくれた五空パンをひと切れいただいて…そのモチモチとした食感に感動♪ ぜひ行ってみたい! と思いながらも、
わが家からは車で行かないとキビシイ距離な上、もともと「並んでまで買うなんて…」派のワタシにとっては、食べたいけど買いに行けない、幻のパン屋だったのです(笑)。

ミユキちゃんの車で、キミちゃんと3人で駆けつけ…なんと一番乗り〜♪
3人でおしゃべりに花が咲いていれば、1時間待ちもなんのその!
OPENの11時には、すでに十数人が列をなしていました。
購入したのは↑7種類。これだけ買っても、わずか1,070円! お値段までステキです♪

a0072569_2212838.jpgミユキちゃんイチオシのキッシュ→
はズッシリ具だくさん♪で、
ボリュームたっぷり大満足♪

以前のパーティでsugareeさんから
「美味しいから食べてみて!」と勧められながらも、目前で最後のひと切れが売り切れてしまった…涙ナミダの悲願パン
「金ごま山パン」もゲット〜↓
これにはホント、涙モノでした(笑)!
a0072569_2214174.jpga0072569_222249.jpg
「もちもちアンパン」は割ってみると…たっぷりあんこがトロ〜リ! ↑
「あんこ」とうより、昔、母が炊いてくれたぜんざいのような食感。
きっと小豆からちゃんと炊いてるんだろうなぁ。
甘さ控えめながらも大粒の小豆が「アンパンのあんこ」のイメージをいい意味でふっ飛ばしてくれました♪

どれもこれも、モッチモチ〜でホントに美味しい♪
「並ぶくらいなら他所へ行く」派の私が、初めて並ぶ価値あり!と思えたパン屋さん。
次回は全種類買い占めたいくらいの勢いです(笑)! また連れて行ってもらおう〜♪ 
[PR]
by mano_mano2 | 2009-09-15 22:34 | + shonan life | Comments(4)
Commented by sugaree at 2009-09-16 13:13 x
kiyomiさん こんにちは!ついに「五空ぱん」さんまで、いらしたのですね♪
私も今日行こうと思いつつ、気がついたら11時過ぎていてギブアップ(^▽^;)
お天気が良いから、混んだかな~~。
それにしても一番ノリで一時間待ちとは、いいことです。気合入ってます(笑)
次回来るときは、ぜひお誘い下さい。私も一緒に並びます♪
ああーーカレーキッシュが食べたいなり。。。。
Commented by mano_mano2 at 2009-09-16 21:25
* sugareeさま

ミユキちゃんのおかげでついに実現しましたー! 憧れの五空パン♪
amoセンパイ宅のパーティで金ごま山パンを逃して以来、
ずーっと気になって気になって…。
ブログを拝見する限り、 sugareeさんも気合い入っているようで(笑)
ぜひぜひ今度一緒に並びましょー♪
Commented by ミユキ at 2009-09-18 10:53 x
先日はお疲れさまでした!!
お味はいかがでしたか〜??
私も「並んでまで食べたいお店」はココだけかも。(大袈裟?)
けど買えないんだもんね、並ばなきゃ。仕方ないよね。。
また行こうね〜♪
梨、ごちそうさまでした!!!
Commented by mano_mano2 at 2009-09-18 21:00
*ミユキさま
お誘いありがとねー♪
連れて行ってもらわなきゃ、一生「幻のパン屋」で終わってたかも!?
「並んでまで食べたいお店」はココだけ…いや、大袈裟じゃない!
めったにパンを食さないダンナくんも「オレも並ぶっ!」と
かなりお気に入りのご様子♪
またご一緒させてくださいまし〜!
<< 「はなまる」試作中 芸術の秋〜八木道子展 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧