Top
「はなまる」収録
a0072569_22375046.jpgいよいよ本日『はなまるマーケット』収録日です!
朝10時〜夕方18時半頃までかかりながらも、
無事に収録終了〜♪ ホッ。
a0072569_22354927.jpg
途中参加のチビッコ姉弟モデルちゃん達も、ゴキゲンで協力してくれました。
手づくり上手なママさんの影響もあって部屋のカーテンを指差して
「あ!ヨーヨーキルト♪」とお姉ちゃん。
「ヨーヨーキルト」なんて知ってるだけでもオドロキだったのに「ママと一緒に作ってる」と聞いて、さらにビックリ☆ 十数年後…アシスタントにしてもらおうかな(笑)!

a0072569_2255773.jpg「はなまる」出演3度目の今回、リポートに来てくれたのは、明るい笑顔とクリクリのおメメが印象的な雨宮朋絵さん。
オープンリビング件控え室(?)と化したわが家のウッドデッキで出番待ちの間、携帯ピコピコ。メールチェックかと思いきや…
すでに公式ブログアップされてましたー♪

本日収録分の放送予定日は9月28日(月)『とくまる(8:40〜9:05)』というコーナーだそうです。
お時間のある方、どうぞご覧くださいませ♪
[PR]
by mano_mano2 | 2009-09-22 23:11 | + works | Comments(6)
Commented by yue at 2009-09-23 08:03 x
おー テレビ出演されるんですね。
新作も拝見できるようで 楽しみです♪
当日は仕事なので 録画させていただきます!!
Commented by mano_mano2 at 2009-09-23 21:14
*yueさま

わーっ! 録画は恥ずかしいです〜っ★
どうかTVレター代わりに見ていただいた後、とっとと消去してくださいまし!(笑)

今回は生放送を一度見ただけで作れる範囲ということで『とにかくカンタンに!』
凝ったものは一切作れないので、新作とかそう言うジャンルじゃないんです…ゴメンナサイ。
新作はまた何かの機会にお披露目できたら…その時までオアズケってことで(笑)!
Commented by ミユキ at 2009-09-24 17:31 x
見たい!見たーい!!
はなまるのサイトで見れるかな〜。。今だけテレビ欲しい〜。
雨宮サン、以前truckの移動販売風景を撮りに葉山まで来てくれたよ!
はなまる歴長いね〜。
Commented by mano_mano2 at 2009-09-24 22:01
*ミユキさま
わおっ! 雨宮さんつながり〜♪
はなまるのサイトは、たぶん手元の作業だけだと思うよ。
昭和に戻って、電気屋さんのTVの前で見るとか(笑)!?
あ、まだ電気屋さんも開店してない時間帯だ。。。
Commented by yue at 2009-09-26 05:37 x
じゃあ こっそり録画ということで(笑)
私にとっては きよみさまのアイディアはすべて新作のように
新鮮です。
ばたばた仕事して 唯一ほっこりできる昼休みにきよみさまのご著書を
めくるだけで すごーくまったりなキモチになれます。
Commented by mano_mano2 at 2009-09-26 21:50
*yueさま
ありがとうございます!
ありがたすぎて、恥ずかしいくらいです。。。
「布びより」は私の中で「ほっこり感」がテーマだっただけに
とってもうれしいお言葉です♪
かえって明日への活力いただきました!
<< WAN WAN BBQ 200... 「はなまる」試作中 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧