Top
『はなまるマーケット』OPEN!
本日無事に『はなまるマーケット』ON AIRとなりました♪
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます♪

a0072569_2172525.jpg私本人も実際にON AIRされるまではどんな風に編集されて、どんな風に映っているのかはわかりません。

今日、放送を見て最初の感想…
うわーっ! キッチンがこんなに映り込んでたんだー★」→
ミョーなところにビックリする
私なのでした(笑)。
もっとちゃんと片づけておくべきだった…トホホ。
a0072569_217595.jpgそんなワタクシ本人は…なんとON AIR 時間にうっかりかいとお散歩★
帰ってきてから気づき、慌てて録画の映像をチェック…。

ON AIRを見てくれた友人からは
「全然緊張してないねー」
ハイ…スミマセン。
まるでキンチョーしてません(笑)

「オトナに見える‥」
これ、よそゆきのワタシですね、ハイ。

見てくださった皆さま、ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by mano_mano2 | 2009-09-28 21:35 | + works | Comments(2)
Commented by Colza at 2009-10-08 09:55 x
manomanoさんのお顔、初めてご拝見してしました。スレンダーでおきれいですね。しかも、はなまるマーケットだなんて、すごいですね。manomanoさんは日本ではとっても有名な作家さんなのでしょうか。無知ですみません。

下のバーベキュー、とっても美味しそう。こっちにいると普通のバーベキューはハンバーガーかホットドッグ(これ本当の話で、カナダ人はバーベキュー=ホットドッグだと思っています。)か豪華版でステーキ。シーフードのバーベキューの存在、忘れていました。
Commented by mano_mano2 at 2009-10-08 22:24
*Colzaさま
「スレンダーでおきれい」なんて、初めて言われましたー(笑)!
実物見たらビックリしますよ、きっと★
加えて…全然有名なんかじゃないです!
TVや雑誌に関連している仕事というだけで、まったくもって、フツーの庶民デス。。。期待を裏切ってゴメンナサイ★

カナダではホットドッグなんですか!?
ホットドッグ…BBQで見たコトないです。今度やってみよっ!
↓メンバーは肉より魚!の方が人気かも。
でも一番の売れ行きは…サーバーからシュワーっと出てくる生ビール♪
<< 別冊ESSE〜100円グッズ WAN WAN BBQ 200... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧