Top
久しぶりのドライブデート♪
ここ2ヶ月ほど、週末ごとに買い出しやら制作やらに追われて休みを取れずにいましたが、今日やっと久しぶりの週末off! 昼間に来ていた来客を見送った後、ダンナさま&かいと3人で、久しぶりに外ランチへGO〜!

ひとまず鎌倉方面へ。時間も既に3時過ぎていた上に かい も一緒。
なかなかお店が見つからなくて…空腹のあまり、ランチより先に腰越のBLUE SEALにてアイスクリーム&シェイクで休憩しちゃいました(笑)。

a0072569_0325331.jpga0072569_033647.jpg茅ヶ崎方面へ戻り、新江ノ島水族館目前の『santo cafe ―サンタカフェ―』のテラス席で、かなり遅めのランチです。
目下はR134、目の前はバックに夕日と海を背追った新江ノ島水族館、だんだんと変わりゆく夕空…
久しぶりの湘南ライフ満喫(笑)!
a0072569_0513755.jpg帰りのR134は、美しい夕焼け空。今日は残念ながら薄雲に隠れていますが、晴れていれば、このR134の真っ正面に富士山がドドーン!と裾野を広げて迎えてくれる、私の大好きな富士山ポイントです♪

思いのほかお腹がいっぱいで、今夜は夕飯ナシ!
ランチ&ディナー兼用となってしまいましたが、久々の外ランチですっかり気分もリフレッシュ!
さーて、今週は…来週末のフリマの品出し兼ねて、散らかりまくった我が家の大掃除WEEKになりそうです。
[PR]
by mano_mano2 | 2009-11-07 23:27 | + shonan life | Comments(2)
Commented by ccolza at 2009-11-13 11:44
テラス席で素敵な(遅め)ランチ!いいですね♪海を見ながらゆっくりとした時間を過ごして・・・帰りのドライブでは富士山が見えて・・・これぞ湘南デートですね。行ってみたいです。
Commented by mano_mano2 at 2009-11-13 14:21
*ccolzaさま
近くて「いつでも行ける〜♪」と思ってると、
なかなか行けない場所ってありません?
私たちにとっては、鎌倉や江ノ島、横浜なんかがそうかも。
車でほんの20〜30分なんですけどねぇ(^_^)ゞ

カナダの雄大なパノラマもステキでしょうね〜!
私は1度も行ったことがないので、ぜひぜひ行ってみたいです♪

PS.「ゴロンちゃん」は、イベント期間中にお嫁に行ったそうです。
   ccolzaさんが帰国される際には、新生ゴロンちゃん生んでおかないと!
<< リメイク ナチュリラ系 >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧