Top
福袋。
毎年、新年初売りで、いろ〜んなモノがお目見えする「福袋」。
「福袋」といえば、必ず好みじゃないモノがいくつか含まれているのは覚悟の上なので、普段はめったに手を出さない私ですが、コレだけは絶対欲しい! と狙っていたのは、京都に本店のある糸メーカーアヴリルの福袋! 届きました〜♪
普通のメーカーの糸なら欲しいとは思わなかったけど、アヴリルの糸はどれもセンスよくてワタシ好み♪ きっとハズレなんてないだろう…と思って開けてみたら、やっぱり! どれもステキな糸で、おまけに想像以上の量! コーン巻き6本+カセ19本がドドーーン!と↓ これで5,000円なんて、おトクすぎます♪
a0072569_2326453.jpg

a0072569_2337298.jpgウールあり、コットンあり、リネンやシルク、レーヨン混紡あり…と、種類も豊富で、いろいろ楽しめそう。
特にコーン巻きになっているのは、細いループ糸が数本引き揃えられていて、メチャクチャ可愛い〜♪
普段、自分では選ばないだろう色柄の糸もあるけど、かえってそれが新鮮デス!

早くもこの糸でアレ作ろ…こっちの糸は
…と、ひとりでニンマリしちゃってます(^o^)
[PR]
by mano_mano2 | 2010-01-13 23:48 | + hand made | Comments(0)
<< 編み図。 OLD New Face〜わが... >>


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧