Top
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
aiko ゴリラ(ゲリラ)ライブ@サザンビーチ!
すっかり更新が途絶えてしまいました〜!反省。。。
この数週間、1〜3時間の仮眠をとるのがやっとな生活に、もうヘロヘロ。
いつまでが昨日で、いつからが今日なのかすらわからない状態。
やっと大きな峠を越え、昨日から人並みに”夜に寝て朝起きる”生活に。
やっぱり太陽とともに生活したいよね!

さてさて、今日はサザンビーチでなんとaikoのゲリラライブ(aiko曰く『ゴリラ』ライブ)がありました!
朝からどことなくaikoっぽい服装や髪型の女の子たちが駅からビーチへの道を歩いてる姿を確認。
ライブは18時からの予定だったんだけど、それまで一日中、小雨が降ったり止んだりで、ちょっぴり心配な空模様。
が、16時頃急変! 突然バケツをひっくり返したような大雨に!
でもライブ前には天の神サマも気を取り直したのか、ひとまず雨も上がり、心配されたライブは予定通り決行されたのでした。
ライブ終結とともに打ち上げ花火が空を彩り、『これが今年最後の花火かなぁ』なんて感傷に浸っているのもつかの間、再び大粒の雨が〜!
まるでaikoのライブの間だけ、降るのを我慢していたかのよう。

そういえば3年前、鵠沼海岸に住み始めた頃も、『近所のどこかで大音量でaikoの曲をかけてる人がいるなぁ』と思ったら、近くの江ノ島でゲリラライブをやってたなぁ。
今年はサザンビーチ。目と鼻の先。
aikoとは何か縁があるのかしら?と思ってしまったのでした。
ちなみにその3年前には、あの『あゆ』こと浜崎あゆみが海の家を営業したことで話題になりましたね。
梅雨明け宣言のなかったあの夏、いつものような賑わいのなかった江ノ島・片瀬海岸だったけど、あゆの海の家だけは、カメラを持ったギャルたちで賑わってたっけ。




a0072569_2337139.jpg
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-30 23:42 | + talk | Comments(0)
花火大会
a0072569_0353190.jpg

8/5は茅ヶ崎の花火大会。
新居に移って初めてだったので見えるかドキドキだったけど…3Fのルーフバルコニーから見事な花火が!
こんなにバッチリ見えるなら、来年からは友達呼んで花火大会with BBQだね!海岸はキャンプ場と間違えそうな位テントの花が咲き乱れてました。
そんな我が家は旦那サマの突然のリクエスト…「鍋が食べたい…」な、鍋~っ!?
というワケで鉄板焼きの具材が急きょ鍋に転身。。
暑い中の鍋もなかなかだったよ!
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-10 00:35 | Comments(2)
初☆shop納品
a0072569_15231913.jpgいくつかの作品を“商品”としてお店においてもらう事になり
今日、初めて納品に行って参りました!

お店は茅ヶ崎・サザンビーチの海水浴場入り口。国道134号線沿いにある『double drops』というかわいらしい雑貨屋さん。
お店の向こう側は海!
海水浴ついでにぜひ覗いてみてくださいね!a0072569_15234586.jpg
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-05 15:26 | + hand made | Comments(0)
楽しみ〜!
セミの声
第1号の足跡だよ〜!ayuちゃん(←私もちゃんづけ!)ありがとう〜!!
次回、リッちゃんとのデートが楽しみ!
かいも喜ぶだろうなぁ(*^o^*)
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-05 15:13 | Comments(0)
ありがとうございます〜!
衣替えar

まだまだ駆け出しでわからないことだらけだけど、頑張ってUPしていこうと気力だけは十分!あとは知識と技術がついてきてくれればいいのだけど。。。
今回のお仕事、暑さに負けずに一緒に乗り切ろうねっ!
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-05 15:08 | Comments(0)
海水浴日和!
a0072569_14574973.jpg

梅雨明けして初めての週末。
朝から快晴〓のサザンビーチはまさに海水浴日和!
暑くなるのを心待ちにしてた人達で大賑わい。
やっぱ夏はこうじゃなきゃね!
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-05 14:57 | Comments(0)
衣替え
a0072569_12505598.jpg

梅雨明けして夏本番!
というわけで、これからの季節に大活躍するデッキチェアのシート生地も衣替え。
今回はちょっとポップなフレンチ柄にしてみました。
これから夏の日差しにさらされて、アッという間に色褪せちゃうんだろうけど(涙)
[PR]
by mano_mano2 | 2006-08-01 12:50 | + interior | Comments(2)


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧