Top
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
著書本『布びより』 韓国版できました!
a0072569_2231866.jpg以前出版した著書
布びより
ハンパ布でできちゃうおうち雑貨
の韓国版が完成しましたー!

当然と言えば当然ですが、
表紙も中身も韓国語。
ハングル文字の一切読めない私には、自分の本ながら、なにがなんだかチンプンカンプン(笑)。
それでもやっぱり自分の本が海を渡ってよその国の人の目に留まるかもしれない…と思うと、それだけでワクワクうれしい気分になります♪

a0072569_2295712.jpg
韓国語バージョンの本の中の
私のプロフィール部分。
ふむふむ。
「坂井きよみ」ってこう書くんだ…
なんて眺めても、どの文字がどの文字なのかもサッパリわからんちん。
6文字で表現しているところ見ると
「坂井きよみ」→「さかい きよみ」として翻訳されるてるのかな?

a0072569_2294718.jpgちなみに日本語版と並べて見ると、実はビミョーに違う。
まず「帯」と呼ばれる白い紙の部分。
日本語版は表紙の上から別紙の帯がかかっているのだけど、韓国語版は表紙そのものに帯の部分も印刷されている。
つまり帯込みで1枚の表紙。

細かく言えば、写真のトリミング率や表紙地色の赤の色味もビミョーに違う。
実はページ数も型紙も。。。 そういうものなのかしら?

何はともあれ、韓国デビューです♪
かのチェ・ジウもKARAも、もしかしたら憧れのイ・ビョンホン様にも見られちゃったりするかも〜(←ナイナイ・笑)!

1人でも多くの手作り大好き韓国人の目にとまりますように053.gif
[PR]
by mano_mano2 | 2011-10-17 22:33 | + works | Comments(0)
「秋のお洒落展」 @ コトリ雑貨店
a0072569_23284131.jpgお知らせがすっかり遅くなりましたが…
10月10日より開催されるコトリ雑貨店「秋のお洒落展」にちょこっと参加させてもらいますー!

今のマイブームは、こんなくすみ系カラーのMIX。
このブームはまだ途切れなさそうなので、今年の秋冬のポイントになりそな予感♪
他のアイテムにも取り入れていくつもりデス!

よかったらコトリ雑貨店
どうぞ足をお運びくださいませ♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-10-09 20:19 | + hand made | Comments(0)
【クリエイターズフリマ】
ドタバタと始まった本日のフリマですが、
たくさんの方にお越しいただき、
とっても楽しい一日でした♪
皆さま ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

当日は写真を撮る余裕すらなく、てんわんや!
なので当日の会場の様子は、早速記事投稿してくれた
藤沢商品開発部さんのブログにて、どうぞご覧ください♪


*********************


10/8(土) 湘南のオシャレで素敵な仲間たちが出店する
【藤沢商品開発部presents 湘南クリエイターズフリマ】に参加させてもらいます!

各方面で活躍されるクリエイターの皆さんが出品する商品がどんなだか、想像するだけでもワクワクです♪
きっと素敵なモノがたーくさん集まるんだろうな☆
私は…フツーのモノが多くてゴメンナサイ(笑)。

詳細は下記HPまで↓
主催 → 藤沢商品開発部 
場所 → シロクマハウス
a0072569_12122325.jpg


3連休の初日、のんびり朝寝坊しても大丈夫な12:30スタート!
どうぞお誘い合わせの上、お越し下さい〜!
お待ちしております♪♪♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-10-06 12:23 | + shonan life | Comments(0)
【5th Anniversary】 shabby blue 開店5周年記念イベントのお知らせ
いつも作品を置いていただいている 辻堂の素敵な雑貨屋 shabby blue さんが
来たる10月10日で開店5周年を迎えます!
おめでとうございまーす067.gif たくさんのお客様に愛されている証拠ですね♪
お店では5周年記念イベントが開催されますよー!
何やら5周年記念の特典もあるようです♪

++++++++++++++++++++++++
5th Anniversary
Thanks Days
10/4(火)〜15(土)

++++++++++++++++++++++++
a0072569_21375026.jpg
↑今回は「5」にちなんで5colorsで展開してみました♪ コチラは2wayネックレス(チョーカー)

私もちょこっと参加させていただきます。
どうぞ足をお運びくださいませ〜♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-10-03 21:52 | + hand made | Comments(0)


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧