Top
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2011から2012に思うこと
2011年がもうすぐ終わる。残り数時間。

大震災、原発事故、台風…と、日本中が大変だった今年。
みんながそれぞれ様々な思いで、この年の瀬を迎えてると思います。
私にとっては、やっぱりかいとの別れが何より辛い年でした。

できることなら 何も起こってなかった頃に戻ってほしい。
みんなが笑顔だった あの時に。
かいが隣でスヤスヤ眠ってた あの時に。
ムリとわかりつつも、何度願ったことだろう…

それでも、いつまでも後ろを振り返りながら下を向いているわけにはいかない。
前を向いて歩き出さなければ。

気持ちを前向きに切り替えて新たな年を迎えよう。
きっとまた笑える日がくると信じて。

今年1年は、たくさんの人の愛に支えられた年でした。
大きな哀しみも辛さも腹立たしさも
差し伸べられたたくさんの手に救われました。

本当に本当にありがとうございました‼


2012年…どうか笑顔いっぱいの年となりますように。。。

良いお年をお迎えください。



坂井きよみ
[PR]
by mano_mano2 | 2011-12-31 17:25 | + talk | Comments(0)
今年最後の納品
a0072569_1837828.jpg日頃、あまり完成作品や納品情報などを紹介することが無かったのですが(←単なる手抜き…^_^;)
今年最後の納品くらいはちゃんとご紹介しよう!と思ったら…

納品先のshabby blueさんから、すでに完売したと連絡が。

きゃーっ!(←ウレシイ悲鳴)
ご紹介が遅れてゴメンナサイ…m(_ _)m

またサイズやデザイン違いで追加納品できたら…と思います。

a0072569_1845430.jpga0072569_18445563.jpga0072569_18472716.jpg
ちなみにコチラのバッグの底は天然皮革。
他のデザインも考えてるだけで楽しいのデス♪
さて、次は何色でどんなカタチにしましょうか。。。
[PR]
by mano_mano2 | 2011-12-21 18:56 | + hand made | Comments(0)
かわいいネットショップのご紹介♪
TVや雑誌でおなじみのハンドメイドクリエーター&おうちごはん探究家 蔭山はるみさんの可愛い作品が買えるネットショップがOPENしました!

それがこちらのサイト → Rebirth plus H market
a0072569_1191144.jpg


東日本大震災発生を機に、何か出来ることはないかと
自身のブログで始めた“ひとりハンドメイドプロジェクト”『Rebirth plus H』。
その一環としてオープンしたのがこのショップ『Rebirth plus H market』。
このショップを通じて、商品の収益の1割を義援金として、日本赤十字社などを通じて寄付するというものです。

OPENしたてで商品数はまだ少ないですが、なにしろパワフルなはるみサン。
かわいい商品がジャンジャカUPされていくと思います。
どうぞ皆さま、お立ち寄りくださいませ〜♪
[PR]
by mano_mano2 | 2011-12-17 01:27 | + hand made | Comments(0)


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧