「ほっ」と。キャンペーン
Top
楽しみ〜!
セミの声
第1号の足跡だよ〜!ayuちゃん(←私もちゃんづけ!)ありがとう〜!!
次回、リッちゃんとのデートが楽しみ!
かいも喜ぶだろうなぁ(*^o^*)
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-08-05 15:13 | Comments(0)
ありがとうございます〜!
衣替えar

まだまだ駆け出しでわからないことだらけだけど、頑張ってUPしていこうと気力だけは十分!あとは知識と技術がついてきてくれればいいのだけど。。。
今回のお仕事、暑さに負けずに一緒に乗り切ろうねっ!
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-08-05 15:08 | Comments(0)
海水浴日和!
a0072569_14574973.jpg

梅雨明けして初めての週末。
朝から快晴〓のサザンビーチはまさに海水浴日和!
暑くなるのを心待ちにしてた人達で大賑わい。
やっぱ夏はこうじゃなきゃね!
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-08-05 14:57 | Comments(0)
衣替え
a0072569_12505598.jpg

梅雨明けして夏本番!
というわけで、これからの季節に大活躍するデッキチェアのシート生地も衣替え。
今回はちょっとポップなフレンチ柄にしてみました。
これから夏の日差しにさらされて、アッという間に色褪せちゃうんだろうけど(涙)
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-08-01 12:50 | + interior | Comments(2)
セミの声
a0072569_22194420.jpg

夕方、かいと野球場へ散歩に行ったら…どこからともなくセミの声が!
まだまだ梅雨空なのに、たった1匹で一生懸命鳴いてたのだ。
姿は見えないけど、確かに夏を知らせる嬉しい鳴き声。
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-07-25 22:19 | Comments(2)
カビカビ~!!
a0072569_109227.jpg

この連日のジトジト天気…いったいいつになったら梅雨明けするのやら。
おかげでわが家のクローゼット内の皮革衣料がカビの餌食になった~!!
毎日扉は開けて風を通していたのにナゼ…と思ったら、あっ!先週実家に行ってた5日間だ~っ!!
まだ降ったりやんだりの天気だけど、背に腹は代えられない…と、軒下に冬物衣料がズラリ。
まるで古着屋です!!
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-07-25 10:09 | Comments(0)
ステッチタイム
a0072569_11424775.jpg

朝から花雲りの今日はミニカーテンを制作中!
バルコニーから入ってくる風が心地よくて、ステッチする手も軽やかに。
かいも気持ちよさげにお昼寝中zzz
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-07-03 11:42 | + hand made | Comments(0)
yahoo登録完了!
今日は梅雨の中休み?
雲が多いながらも、日差しが出てきました。
『太陽を見たら干しまくれ!』が我が実家のオキテ(笑)!
朝から干しまくってますよ〜!
布団に洗濯物、クッション、ラグ、布巾にまな板まで!

さてさて、昨日Yahoo! Japanから晴れて検索登録OKの通知が来ました〜!
データベース更新まで1〜2日要するそうですが。
Yahooからのアクセスもお待ちしてます!
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-06-27 10:19 | + talk | Comments(0)
ついにblog OPEN!!
はじめまして&ようこそ!

日頃、雑誌やTVの仕事をしているせいか
「まだブログもHPも作ってないの〜!?」というお叱りとも呆られとも思える声多数…
ついにというか、やっとというか、今さらというか…とうとうブログStartです!
おまけに、頑張ってHPも開設しちゃいました!(まだまだ発展途上ですが…)
やるときゃやるのよ〜私だって。
あとはちゃんと更新していく努力を惜しまぬよう…日々精進ですね。

どんなもの作ってるの? どんなことやってるの?
ちょっとでも気になった方はぜひHPにもお越しください。
   ↓
mano*mano

このブログ・HPを通して、たくさんの人と交流が深められたら…
そう願っています!
[PR]
# by mano_mano2 | 2006-06-15 18:15 | + talk | Comments(0)


mano*mano      坂井きよみ      +手づくり +雑貨 +インテリア +dogs
by mano_mano2
カテゴリ
全体
+ zakka
+ interior
+ hand made
+ works
+ shonan life
+ dogs
+ eco
+ talk
+event
未分類
ブログパーツ
LINK
最新のコメント
あずきさま コメント&..
by mano_mano2 at 15:35
山下けいと さま ご訪..
by mano_mano2 at 21:02
はじめまして! 今回ネ..
by 山下けいと at 21:19
*ふー さま ありがと..
by mano_mano2 at 22:42
ありがとうございます(^..
by ふー at 20:30
*ふー さま ご訪問&..
by mano_mano2 at 10:22
こんにちは。リネンカバン..
by ふー at 09:18
*鍵コメさま コメント..
by mano_mano2 at 09:11
hanachan_ma..
by mano_mano2 at 23:40
まるちゃんとあゆちゃんは..
by hanachan_mama at 22:35
ライフログ
以前の記事
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧